はだかだからからだ。

秋田に僕はいます。

ビビビ

f:id:hadaka_karada:20190331204633j:plain

 

 最近、手帳を買いました。

 

前々から、買おうと思っては

ビビッと来るものと出会えず

どうしたものかと思っていたら

この前、出会えました。

 

でも、簡単な出会いでは

ありませんでした。

 

 

初めて存在を知ったのは

2月の時。

 

ほぼ日のサイトを見ていた時

聞いたことがある程度だった

ほぼ日手帳のラインナップを

見ていたら、そこにこの手帳は

ありました。

 

この深緑のカバーに

ビビッと来て、これを買おうと

思ったら、すでに売り切れ。

 

色々と考えた結果

この緑のカバーが

来年また販売することを

願って、手帳だけを購入。

 

早速、届いてから

手帳だけ使っていました。

 

ただ、カバーがないと

手帳がヨレヨレしちゃうなと思い

秋田市にあるロフトまで行きました。

 

ロフトにこのほぼ日手帳

ラインナップがあることなんて

今まで知りませんでした。

 

そして、行ってみたらあったのです。

あの深緑のカバーが一つだけ!

 

ネットでは売り切れと書かれていたのに

ここにあったのかと、胸を躍らせたのも

つかの間。

 

このカバーの種類だけ、手帳とセットで

売られていたのです。

 

もう、僕は手帳を買っている状態。

 

考えた挙句、僕は購入を決めました。

 

やっぱり心のビビッと来た感じや

ドキドキした感じに嘘はないなと。

 

だから手帳が一つ増えてしまったので

誰かにあげようかなと思ったりしています。

 

もし、あげるとしたら1人いて

その人は会ったことも話したこともない人です。

 

手帳買ってなかったら

あげれるけどどうなのかな。

好みがあるからな。

そんなことを思っています。 

 

 

 

 

それにしてもいい緑。