はだかだからからだ。

秋田に僕はいます。

猫と太ももと私。

f:id:hadaka_karada:20180313205013j:plain

自分の太ももの上でぐっすり眠っている

我が家の家族を見ていると

自分の太ももが丸くなったことで

この家族とお互い有意義に

この時間を過ごせているんじゃないかと

思ったりもします。

 

 

昨日から走り始めました。

来月の下旬までに

少し痩せなきゃ

と思うことがありまして

 

 

久々に走ってみたら

なんだかスッキリしました。

 

多分、ダイエットに自分は

向いているのかもしれない。

 

走っていると考えたり妄想したりして

苦しかったりするのも

忘れたりしてました。

 

「将来、奥さんとこの道歩きたいな」とか

今、考えている事とか

いつも思い出す事とか

でも、途中で疲れて 歩いちゃったけど。

急に歩いちゃいました。

体力ないのか、妄想に飽きたのか。

 

 

昨日、走った後の体重は78.8キロ

そして、今日は筋肉痛が痛かった。

太ももと腹筋が痛かったです。

ヒザカックンじゃなくてモモカックン

モモから落ちていく感じです。

そんな感じで一日を過ごしていました。

 

そして、今日。

筋肉痛痛いから走る距離短くしようかな

とか思っていたら父親が茶化してきたので

走ってみてその後考えようと思って

走りました。

 

走ってみたら昨日ほど考え事も妄想もしなく

気付いたら昨日歩いちゃったところまで来て

昨日よりは早めに家に着きました。

茶化されてよかったなと

走り終わって思いました。

 

今日の体重は78.4キロ

減ってる減ってる。

 

この毛むくじゃらの家族が

自分の太ももから

抜け落ちるくらいになるまで

続けてみようかなと

思ったりもしますが

そうなったらもう乗っかって

こなくなりそうなので

ある程度で維持したいな。

そこまで続かないかな。

その前に来月まで痩せるかな。

 

習慣にしてることがなかったので

可能な範囲で続けていきたいです。

なんだかこの感覚は久々です。